TBS「王様のブランチ」

ご覧いただき
ありがとうございました(^.^)!



初めて参加した

「コジドライブ」のコーナー車


VTRでご覧いただいた通り、
とても楽しいロケでしたよ♩




そして今回、

やっと一緒にロケに行けました!


山田菜々ちゃん♡








元アイドル同士ということで

リポーターの中でも気になる存在では

あったのですが、

なかなかペアになることがなく、、、


やっと実現しました(*^.^*)!




★ NMB48 & Berryz工房 ★








アイドル時代のあるある話などで

盛り上がって空き時間も楽しいロケでした!





児嶋さんもとっても面白い方です(・∀・)


ロケ中、

生の「児嶋だよ!!!」が


聞けて嬉しかったぁぁ!笑




またコジドライブに参加できますように♩








次こそは、、、


絶景を見たいな、、、。笑










あ! ブログでみたけど

愛方まぁさんも

コジドライブ見てくれてたみたいですね!

まぁさんありがと♡

まぁさんとも早くドライブ行きたい〜〜