GWのお話。



父母と 成田山新勝寺に行ってきました!


ギリギリまで行き先が
決まっていなかったのですが、

御朱印集めにもハマっていて
行ったことのないスポットに行ってみよう!

ということになり、成田山新勝寺に。



TVではよく見ていましたが、
意外と訪れたことのなかった場所でした!













ちょうど開基1080年祭が行われていて、



普段は入ることのできない所を
見学することができました!











もちろん!

GoProも大活躍しましたよ☺︎











GWということもあって
少し混雑していたので
全部はまわれませんでしたが、

ほとんど御朱印も集まりました!



とても充実した1日でした☺︎