本日の まじかるクラウン王様のブランチキラキラ で


リポーター大先輩

♡鈴木あきえさん
♡英里子さん



同期リポーター

♡岡田サリオちゃん
♡莉奈ちゃん
♡松本愛ちゃん

5名がご卒業されました!!


改めてご卒業おめでとうございますキラキラ




{2AF5CB7A-DC27-4C57-82FC-4601C502E7F9}





英里子さんは、
スタジオの座席が隣になることが多くて
CM中のときなどたくさん
お話しさせていただきました(*^.^*)

とても綺麗で憧れの女性。
でもたまにお茶目なところや
ノリが面白いところがだいすきです





{20766663-5408-44FA-AB5B-E84CAFE20C23}





リポーター同期

(写真は全員写ってないけど


取り急ぎこちらを。

注意
集合写真がまだ送られてきてないので
また手に入れたら載せますね。



ソロになって初めて
一歩を踏み出したときの大切な同期。


本当に素敵な同期に恵まれています。


やっぱり個性的で
みんな変わってるけど居心地がいい
そしてこのワイワイ感が
どこか懐かしい匂いを感じさせてくれます。


また何年経っても
居心地の良い同期でいたいな。






{D52E6E05-3418-40C7-AC27-211F515D9EB4}




そしてあきえさん
 

あきえさんは
10年半ブランチに携わっていて
最後の最後まで勉強になる大先輩です。


今日の放送や送別会で
あきえさんの人柄の良さを再確認し、
これだけたくさんの方に愛されていて
本当に偉大な方だなと感じました。


あきえさんの笑顔は
誰にももっていないパワーがあって
自然と視聴者の方を
笑顔にする力があります!


笑顔の裏には
時には涙を流した日々もあると思います。


私もリポーターをやらせていただいて
リポーターの楽しさや大変さを
実際に肌で感じているので、

10年半分と考えると
本当にいろんなことがあったんだと思います。


これからもあきえさんの背中を追いかけて
頑張っていきたいと思います!



あきえさん本当にお疲れ様でしたキラキラ






そして、、、


10月から新たにパワーアップする

まじかるクラウン王様のブランチまじかるクラウン


こんなに素敵なブランチファミリーの中に
いれることを誇りに思い、
また気持ちを切り替えて
日々前進していきたいと思います。

皆さまこれからも
よろしくお願い致しますお願い