今日、

6月30日は

「ハロー!プロジェクト・キッズ」の

15周年 のお誕生日です誕生日ケーキキラキラ





{048C2D35-D78A-425B-BC7D-773A1E565849}





私たちおめでとう〜拍手ラブラブ



{B683BE08-A054-4E19-A2F0-9086C8471173}


あのオーディション発表から
もう15年が経つんですね、、、

長いようであっというまの15年でした。



今、思い返せば小3だった私は
後藤真希さんに会いたい!という理由だけで
ダメもとでオーディションに応募しました。


歌ったり踊ったりすることは
大好きだったけど
当時「アイドル」になりたいとは
思ってもいなくて、、、笑


あと今よりも負けず嫌いの
目立ちたがり屋でしたね (笑)


この世界に入ってからは
そういう子が集まってる世界だから
平和主義の私は目立つことを
避けがちになっていましたね、、

(今は181㎝あるから目立つけどねニコニコ



学生時代は学校との両立。

授業中眠かったけど
ノートを綺麗にとるのだけは頑張ってたな〜


私生活では
「芸能人」扱いされるのがいやで
普通になりたいと思う時期もありました。

でも「普通」ってなんだろう
って考えたときに

たとえ芸能人でも一般人だとしても
自分らしくいるのが1番 。
じゃないのかなって思ったときに
心のどこかが軽くなった気がしました。


だからなのか、
今でも自分が芸能人という立場なのが
不思議で仕方ありません。

15年経った今でもね笑


自覚がないわけではないけど
私はそう思えてたからこそ
ここまで続けてこれたんだなと思います。





15年間、
たくさんの出会いがありました。

メンバー、家族、スタッフさん、友だち、
そして応援してくださる皆様、、、



本当に本当にありがとうございますお願い

1人ではここまでたどり着くことが
出来なかったと思います。


素敵な方々に出会えて
この15年間、
とても特別なものになりましたハート





15年という節目を迎えたので、


また新たな気持ちで
自分の人生を歩んでいきたいと思います。

 

これからも温かく見守っていてください。
 

よろしくお願い致しますくま