更新遅くなりましたが、、、


「2017 YUMI KATSURA 
GRAND COLLECTION with Opera」


無事に終えることができました!

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました。





{08943C6F-A213-49F1-A244-8C3E9D624107}





今回で3度目となる出演でしたが、
毎回刺激をたくさんもらえる場所です!


それと同時に
ウェディングショーは
幸せな気持ちにさせてくれますカナヘイきらきら





{BBAFCFEC-E290-4630-9FC8-4FF22B2E96FD}





とても素敵なドレスを
着させていただくことができ光栄ですお願いドレス






スペシャルゲスト、

ゴスペルシンガー&指揮者の
ジョン・ルーカスさんとカメラ




{24CB947F-D273-4E74-A349-15BEBCC9881A}




赤いドレスは初めて着たので
とても新鮮でしたハート




レンナさんと双子で歩きましたハート




{36509723-DF09-44DA-A657-F09CDF9F0755}






私のコンプレックスだった長身を
最大限に活かせる場所。


今ではこの身長でよかったと
心から思えます!!



{B32BA3B7-08EF-45F8-8CAB-48C3A58E3E77}




ランウェイを歩くときは
ものすごく緊張するけど、
それ以上に楽しさが溢れてきます


また素敵なショーに
参加できるように頑張ります!





{99560A6F-170E-4AC1-9D1C-79651017AC36}