京都の宇治市に来ております♡




昨日は前乗りをして、
マネージャーさんと一緒に
京料理を堪能しましたハート



あいりんとはお仕事の都合で
一足お先に京都へ到着(*^.^*)




お店の名物、
豚肉のせいろ蒸しをいただきましたカナヘイきらきら





{2183DFA4-3CBE-457D-81F1-6B9E898F7379}





野菜を巻いて食べるんです!

せいろ蒸しはヘルシーだし、
大好きなお料理のひとつ





{5FFE52D4-121E-47AD-8063-99F06D070A2C}





だし巻き玉子も♩





{122080BE-E4D2-406A-ABAB-71993512E6BB}



サラダは
白菜のサラダをいただきました!


サラダに白菜ってところが珍しいですよね





{AA8B3389-4537-41A8-A4B4-62F24772009D}



真鯛の唐揚げとびだすうさぎ1


骨までパリパリで美味しかった♩






{9530D05E-5E8C-4883-BF33-F03D297CF132}



焼きごま豆腐♡


これがまたデザートみたいで
不思議な食感!!


甘くないお餅のような、、

お塩をつけて食べるのが最高でした!




{FBADA871-71CA-4B68-8DF2-96541A1EDBAB}




デザートは抹茶もなか💚


宇治抹茶のアイスクリームが
濃厚で甘みがありとても美味しかったです!




{65B056F5-A57C-4692-8A13-0EE512A389F4}





飯テロ失礼しましたてへぺろ


まだまだ抹茶ーずの写真もあるので、

また更新していきますねとびだすうさぎ2