吉澤さんのblogにも
載せていただきましたが、、、


昨日、吉澤ひとみさんにお会いしましたハート


そしてベビちゃんとも初対面でした照れ
んもう、天使すぎて癒されましたハート




{70A048A1-53DB-4996-95D0-37915FD59FA2}




抱っこまでさせていただきましたおねがい



どう抱っこしていいか迷ってしまい
あたふた、、、びっくり


赤ちゃんを抱っこする機会も
そんなになかったですし、
ちゃんと抱っこしたのも
弟たちが小さかった頃じゃないかな(笑)



{A2E435D0-2BA2-4E07-8FE3-00F149642DB0}



最初は
ママじゃないというのがわかったのか
不安そうな顔してたけど、
途中から落ち着いてくれましたラブ




{C812742D-01B6-4AA7-8D96-A1845C12902E}



めちゃくちゃ可愛いかった(*^.^*)
とても癒されました♡


これからスクスク大きくなってねハート