演劇女子部『気絶するほど愛してる!』
観に行ってきました(*^.^*)キラキラ



カントリーガールズのみんなピンクハート



{7BC18F0E-4C4E-4BE3-AE9B-2BBB690A9193}


つばきファクトリーのみんなハート


{5F440D19-CC63-44A1-AC89-CAF121A66514}

そしてまぁさん本命チョコ



{D19A1E12-ADF3-4C03-A3BD-A231EB8D5053}



くまぁずラブラブ いぇい~~!!


{4E7CB874-454B-458B-ABEA-EB0062662133}




ネタバレになっちゃうから
詳しくは書けませんが、、、

とにかく楽しい舞台でした(*^^*)ルンルン



笑いポイントが何ヶ所かあって
隣にいた清水佐紀ちゃんと
クスクス笑ってました!(笑)

{DF732ABA-2738-49C9-A9CB-1424B2428747}


マネージャーさんから
今日キャプテンが観に来ると聞いて
私も便乗してきました~~チューキラキラ

あえてキャプテンには連絡しないで
座席でばったり!!って感じ照れ

予想通りキャプテンびっくりしてました!笑



{F3064FDA-EE7D-4A3B-9A17-2F62B227242D}





久々にBerryzメンバーに
会えて楽しかったラブ


終わった後3人で語ってました(笑)



やっぱり落ち着きますね(*^.^*)