たくさんのコメント
ありがとうございました。
初めてコメントしてくださった方もいて
すごく嬉しかったです!!

これだけたくさんの方が
私の未来を応援しようと
見守ってくれている…
すごく心強いし、励みになります。
本当にありがとうございます‼︎

みなさんがいてくれたから
オーディション当時からの約12年間、
ここまでやってこれたと思うし
それはこの先も変わりません。

引き続き、
温かく見守っていてくれたら嬉しいです。




今日は、
明日からのLIVEに向けての
メンテナンス日でした!
まつエクと美容院に行ってきたよー♡


まつエクはいつもお世話になっている
HOMEさんでやっていただきました♡

{81C00BC9-FB6E-4292-9379-B2C776461CE4:01}

今回は240本以上付けていただいたよ♩

{5888049E-DC41-4C33-9F7E-CFCFFF7FDB4C:01}

まつエクがおわったら
前回みやに教えてもらった
揚げパン屋さんにも行ってきたよ(*^^*)

{148011A7-6A21-4D83-9CD7-4FCB12D83688:01}


今回はプレーン味!美味しかったー♡



いよいよ明日!
まずは有明コロシアムです!
全力でENJOYします♡♩♡