もう知ってる方もいると思いますが、

私…
イメチェンしましたー♡
{87E7669C-79D4-4ACE-AED4-15C8E8C4CE89:01}

こんなに短いの幼稚園ぶりか
人生初かもしれない!!(笑)
ずーっとロングだったからね。

前からバッサリ切って
イメチェンしてみたいなーって
思ってたからよかった!

大好きなモデルの長谷川潤さんや
ダレノガレ明美さん、
いろんなモデルさんが髪を短くされてて
私もイメチェンしたい!!
って思っちゃった( ̄▽ ̄)

シャンプーがすごく楽で嬉しい(笑)

{6580E6FF-7230-4C97-AA95-66076B926924:01}

メンバーや友達にも好評でよかった。
みんなはどう思うー??

{A8715BEA-300D-4CB7-A7A0-28FD4BB608C8:01}

イメチェンしたことで、
きっといろんな意見があると思うなー。
ロングがよかった とか
こっちのほうがいい とか
前髪切ってほしい とかね。

でもイメチェンしたからといって
自分自身は変わらないし、
新しいヘアスタイルに挑戦して
いろんな姿を見てもらいたいから。

そして髪は伸びるもの!(笑)

似合う似合わないは別として
チャレンジすることが大切だね。

では、
また明日ね(^-^)ノ