今日のサンリオピューロランド♪ この組み合わせで闇三姉妹制覇www編 | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

今日もサンリオピューロランドに行って来ました(´0ノ`*)
最近は10時半に行っても確実に最前列をキープ出来る平日inが通例になり
平日比でとんでもなく混む土日祭日は疎遠になりがちに(/ω\)
早く並んだり?そこまでしてまで?の想いが 
あまりに平日との格差があり過ぎて うんざり
遊びですからね( ̄▽+ ̄*)www

そんなわけで空いている平日のミラクルギフトパレード 1パレ
今日もそれを収録してきましたо(ж>▽<)y ☆

今日の組み合わせで唯一闇の三姉妹で動画がないパターンをGET('-^*)/
梶さんの悪い女バージョン♪ どうぞ(●´ω`●)ゞ










ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね