今日のサンリオピューロランド♪ 珍しい?動画付きです 編(*^_^*) | くまはうす in Ameba

くまはうす in Ameba

くまはうす制作のコンテンツはAmeba他
teacup みんカラ LINE ツイッター ツイキャス
You Tubeなどにあります。

Twitter:@kumahousecom
AndroidスマホでPC画面の場合は横画面で♪

12/19からルールが改正されたサンリオピューロランド
なんだか面倒なことがいろいろあり たかが遊びの世界
もうどうでもいいかな(`(エ)´)ノ_彡
そんな思いで土曜日と日曜日は行きませんでした(´0ノ`*)

ただ そんなに変わったの!???(@ ̄Д ̄@;)
気になる部分もあり 今日は1パレ 2パレともに行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

結論から言うと『何も変わっていない』 そんな印象でした(/ω\)

で 今日は1パレの模様(今日はクリックでお願いします)
そして2パレはレアな部分を撮りましたのでどうぞ♪( ・(ェ)・)






ミラクルギフトパレード1パレ前半

ミラクルギフトパレード1パレ中半

ミラクルギフトパレード 1パレ後半




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね