来週7月9日から順次手元にやって来ますね。

事前に決められた日に、決められた場所に届く。

まさに待ち合わせ。
テテとのランデブーです😊





この夏、ぼくと2人でゆっくり過ごそう。
そのためにいろいろ準備したよ。

どこに行こうか、何を着ようか
どんなふうに2人で過ごそうか

考えてる間、喜ぶ顔が目に浮かんでワクワクしたよ!


なーんて思いながら
準備してくれてたと思う!🤭


テテからの、
今年だけの夏を満喫しようという招待状を受け取ってしまって、💓高鳴りが止まらない😆


選んだグリーンのテテを連れて、ぼーっとゆっくり海を眺めに行こうと思ってます🚗

なにかとせわしなく頭の中はパンパンですが、あえてそんな時間を持つことが、今は必要みたいです😌

ある意味とても贅沢な時間をプレゼントしてくれるテテがもうね、たまらなく、いつも通り・いつも以上に好きなのであります🙋


去年のLayoverと同じように、今年のTYPE1でもテテに夢中になることでしょう🤭