もうご存知の方も多いと思いますが、ファンベースさんから協力のお願いが来てます。



グーグルで、BTS Vと検索すると

プロフィールページが出てきます。



音楽配信サービスをクリックすると

spotifyなど各種出てきます。

で、それぞれクリックすると普通は
BTS Vのプロフィールページから飛ぶので
テテに繋がるわけですが、、、
全く違う「V」という人が出てきます。
(なんでや😭)



それをグーグルへフィードバック(修正依頼)してほしい、ということです。



https://x.com/BTSV_JPN/status/1804095222684807636?t=RHdTeU5BbLqGTlS_5JLjtw&s=09


ファンベースさんのXを見るのがわかりやすいです✨
リンク開けば見れるのですが、
念の為、下にスクショ貼りますね。



↓この文章の部分をコピーするのがカンタンです😊
(わたしが貼ったスクショではコピペ出来ないかな?ファンベースさんのは出来るのでぜひ)

順を追ってのやり方




続いて、YouTubeもアカンので。



ちなみに、YouTubeでBTS ◯◯と入れて出てこなかったのは、テテとユンギ。

ふたりともフルネームでも愛称でも、なんと入れようが出てこない😭


なんでや😭Part2


思う事は成層圏突き抜けるほどあっちもこっちもありますが、それと同時進行して(忙しいな)ペンにやれる範囲の事をやるっきゃないねと、気持ちもあらたに本日 初めてピアスをあけて参りました。

(なんの話)


聞いたところによると、

ピアス含む耳飾りというのは、不要な情報と必要な情報を選んで、必要なものを耳に入れてくれる役割があるんだとか。


ともあれ、テテの声がもっとよく聴こえるようになるかもしれない🥹✨




さて、改善ほんとにお頼みします、上記案件のフィード先様😊