Xにて

「怖いか?わたしの◯◯の才能が」

というバズりそうな投稿を見かけました。


元はベーグルの才能✨


追随する、RJとTATAのかわいい雪だるまを作る雪遊びの才能✨


どれも才能アリです😍




わたしにも何かないのか!才能が!!


と思い、探してみた結果がこれです。




Layoverが好きすぎる才能(え?)



約100枚 キタムラにて写真プリントしました🙋


総額5,000Yenover

写真集みたいなお値段😂

怖いか?わたし



フォトブックもあるのに

ポストカードもあるのに

かさばるのにっ




でも写真プリントって、

光沢があって綺麗なんです💕

発色も良くて、ハッキリくっきり美しさがマシマシで見惚れてます😍


そして思い出を振り返りながら、1枚いちまい見るのがまた良いのです✨


なので後悔してません😇



これがなんの才能か?!と言われれば

テテを愛する才能、の一部。

という事で🙇


わたしにはこれしかなかった〜



愛する気持ちを表現できる才能をもつ人が

羨ましい✨

たくさんいますよね😊




どの写真も良くて、選びきれず
えーーい!!全部プリントしちゃえ!
ってなりました👍


1枚ずつ語りたいくらい、大好き🥰