特にキラキラした事はなく、

なんなら仕事や家族の事でため息が出る毎日。

(こんな事を書くくらいだから、今朝も今朝とて)

 

 

そんな自分に、キラキラした感情をくれるのがテテなんです。

 

テテ本人にきゃー素敵✨

と思うのも、もちろんそう。

 

それに加えて、

小さな喜びにも目を向けられたら素敵だね✨

と思わせてくれるところが、

わたしがテテから離れられない理由です。

 

 

 

 

 

梨泰院でこの場所を探すのは一苦労でした。

 

 
 
分かりにくいんですが、
かなり勾配のきつい坂道の脇にあるお店なんです。
 
気をつけて歩かないと、わーーっ🌀と
勝手に足が走り出しそうな感じ。
 
 
そんな坂道は歩くのが精いっぱい。
 
足元を見ていると転びそうなので
目線はひたすら前へ前へ。
 
 
 
なので、脇にあるお店の前を
何度も通り過ぎてしまいました💦
 
 
わたしが行った時はお店がお休みだったのか、
💋のミラーはありませんでした。
 
もしあったとしても、最初は見過ごしていたと思います。
 
白い壁に立てかけられたミラーで、💋は足元なので。
 
 
テテはよく気付いたなあ。
 
普段から、ワクワクするものを見つけるアンテナを張っているんだろうな😊
 
 
インタビューからの抜粋ですが↓
 
 
 
 
 
このインタビューにある通り。
 
 
 
 
坂がきつい、転がりそう、お店はどこ??と必死に探しても見つけにくいものを、テテはここには何があるかなって覗いてみたりして手に入れた。
 
さらに、しゃがんで撮ってものをわたしたちに見せてくれました😊
 
 
小さな事も見落とさず、意味を持たせて
自分を豊かにするテテ🥰 
 
そうやってどんどん素敵になっていくテテが大好きだし、同時に自分も豊かな人間になりたいと思うのでした。
(毎日が鍛錬💪)