まるでこのスマホみたいに、元に戻れなくなる前になぜもっと早く気づかなかったのか。

いや、ほんとは気付いてた。
とっくに亀裂が入っていた事を。

でも見ないふりして、なんともないふりをしていたわたしがいけないんだ。

手遅れなんだと思い知った。
もう今までみたいに、すぐ繋がったわたしたちじゃないんだ。

そう痛感した、今日の朝。



わたしのスマホ、バキバキなんです。今朝から😱
タッチしても反応遅いし、スワイプしようにもヒビに引っ掛かって動きにくい😭
すぐ熱を持って固まるのもそのせいかな。
(遠い目)
スムーズだったスマホライフ、カムバック!
 

昨日まではまだ大丈夫だったのに、夜寝てる間に押しつぶした模様😪
1度ヒビが入ると、脆いのね。    
放っておいたわたしがわるいのです😭


テテのFRI(END)S スマホは、友情を壊して次のステップに入る事を示唆しているけれど 
(それにしても破壊の度合いがこわい)
わたしのスマホは何を伝えているんでしょうか。



ということで引っ掛かって動きがわるく、アップするのが遅くなりましたが、日本デビュー10周年 おめでとうございます🥰✨✨

初期の各曲に日本語歌詞のバージョンがあったり、オリジナル曲があったりと特別なんですね、日本✨

まだみんなの声を判別出来なかったころ、日本語の曲ならば声を聞き分けられたんです。
自分の母国語だとハードルがない分、音だけに集中出来るからでしょうか。

日本語で歌ってくれると感情移入もしやすくて、アミになりたての頃は良く聴いてました。


JAPAN セカンドアルバムのポスターですが、日本デビューのお祝いに、今日だけ冷蔵庫に貼ってます。

淡い色調が、このころの彼らの雰囲気に良く似合っていて好き。日本バージョンならでは。

日本でデビューしてくれてありがとう。




何年経っても淡いピンクが似合うよ、テテ😊