昨日の帰りに給与明細をもらった時に、

あ、5月が終わる!とやっと認識しました💦

 

 

 

バタバタと夜になり、明日から6月か。

6月といえば・・・と、手にしたのが

フレデリック・レイトンの画集。

 

 

その表紙に使われているのが

「燃え立つ6月」という絵です。

 

 

なんて健やかで、美しいんだろう(ため息)

 

 

絵を愛でる習慣はなかったのですが

「漁師とセイレーン」を知ってから

すっかりフレデリック・レイトンの絵に夢中になり

なんとか画集を手に入れ、ときどき眺めては癒されています。

 

 

この時のテテを思い出し(相当重症)

昨日の夜は「My Universe」のドキュメントを見てました。

 

 

 

「Vさんに歌ってもらいたい」

なんて言われたら嬉しいだろうな✨

 

もう少しクリアに、という要求にしっかり応え

「いいですね、完璧でした」という言葉をかけてもらいました。

 

クリスさんは全員の良いところをちゃんと見て

口にしてくれる素敵な人だ🍀

 

 

 

歌を通して聴くと、

7人みんな華麗に個性が違うと

今更ながらに思います。

 

 

 

今日から6月になり

寒い時期に入隊したジンくんが

暑い夏の前に、いよいよ帰って来ます( ;∀;)

 

そしてFESTAのお知らせも来ました!

 

 

 

お知らせが来てから、なんだかホッとしています。

投票でバッティングする事が多くて

しんどいこともあったから。

 

久しぶりにアミ全体で楽しめる、

そんな気持ちでいっぱいです🍀

 

 

 

「燃え立つ6月」

 

楽しもうと思います😊