5月20日(月)

滞在3日目

 

 

翌日の朝9時40分の飛行機で帰るため、聖地巡りはこの日まで。

 

今日は遠くまで行かないので、ゆっくりめで1日がスタート。

東大門でおみやげを買った後、今回初の地下鉄に乗って明洞へ。

 

NAVERマップアプリが完全ガイドしてくれるので、ソウル市内の移動は地下鉄かバスが最適かな。

お安いところも◎


タクシーも日本にくらべて全然安いので(2人で割るし)たくさん使わせてもらいました😊

なによりピンポイントで行けるので、あちこち回りたかった今回はタクシー無しではムリだったと思います。

 

明洞は道幅の広い原宿みたいな感じ。

人通りも多くて賑やかだ~~

 

ラインフレンズはテンション上がりました↑↑

かわいいBT21がたくさん、そしてメンバーの手形があるんだもの😍!

 

全員の手形と合わせてみる((o(´∀`)o))



テテとなむぅの手が大きかった。

というか指が長かった(*´ω`*)


ジミンは指の長さの事よりも、手の平のフォルムが鏡餅みたいな感じで、やっぱジミンは餅なんだなと認識😙


わたしの手は、ホビとちょうど同じ大きさでした✨


このラインフレンズでは、子どものおみやげのジョグマングッズを買って大満足✨

自分用にタタの何かを買おうと思ったけれど、この後行くLayover巡りで買おうと思ってたものがあったので、ここは素通り。



バスで弘大(ホンデ)方面へ移動します。


数カ所のバス停を経由するので気にしながらの乗車。

あと2つで目的地のバス停というところで、突然降ろされる。

運転手さんが何か言っているけれど、さっぱり分からない。

でもわたしたち以外みんな降りたし、バス停じゃないところで停まったので、何かトラブルでもあったんだろうと思い、わたしたちも下車。



他の乗客に続いて行くと、目の前に電光立て看板があり、セリーヌのダニエルちゃんが✨




わあ!と思い反対側に回ると、

そこにセリーヌのテテの姿は無く

 



居たのは



😍
Visit Seoulのテテ!

わたしの好きなやつぅ😭
 
(この動画見てたらまた行きたくなった🤦)


街中でテテの掲示物を見かけることはなかったので、思わぬテテとの再会(?)が嬉しい😆


途中で降ろされたのも、これをわたしたちに見せるためだったんだね♪とホクホクしながら、バス停まで1分ほど歩きました。


そしてこのあと、Layover巡りに入ります。


※長くなりそうなので、一旦切ります。

回数が小分けの渡韓記録にお付き合い下さってありがとうございます。

あと2回くらいで終わる予定でございます土下座