今、渡韓中です。


昨日テテがストーリーに来てくれた時、

わたしは南春川駅にいました。




ストーリーにテテ来たよ🥹✨と沸く、素直でかわいい同行テテペンちゃん。

対して、切符が買えず四苦八苦中だったわたしは、それどころじゃない感満載で悪戦苦闘してました。

その後なんとかITX(特急みたいな感じ)に乗ってやれやれと一息ついてから、ストーリーを見に行こうと思ったら、タップしても見れない、、、


どうやら久しぶりのthv降臨をすぐに喜ばなかったわたしに、テテは鼻を曲げたらしい😂
(←ただインスタが固まっただけ😂)

30分くらい見れませんでした😇




それにしてもテテ、お顔が精悍でカッコいいですね😊
こうして元気に周りの方とも仲良くやってるところを見せてくれて、嬉しいです🥹


おとといはこちらのお店で夕ごはんをいただきました。
グクのリスパのお店 WHW狎鴎亭ロデオ店さん。




オーナーさんがインスタストーリーに上げていらっしゃってた、テテのサインも見てきましたよ✨







一週間前に軍隊の方たちと来店したそうです。

一番奥の席に座ったテテは、たくさん食べて元気で、とてもかっこよかったと、お店の方が教えて下さいました😊

テテの様子が聞けただけでも、来た甲斐がありました😭


そしてなんといってもテテ本人からの通知。
これに勝るものはありません!🥰!

健やかな顔つきを見て、安心したし、惚れ直しました💜

※最初は切符が買えないパニック真っ最中で、湧いてあげられなくてごめん、テテ😅