https://youtu.be/gFYAXsa7pe8?si=WSG7nUV4ybXBlvdX

 

 

バンタンのライブパフォーマンスの中でも、特に好きなのが、このTiny  Deskです。

 

 

久しぶりにわちゃわちゃ見たいなと思って、今朝見てました。

 

Dynamiteで次々に立ち上がって歌い始める人あり、ずっと座ってる人あり。

7人それぞれの過ごし方がよ〜く表れてて、大好きなパフォーマンスです😊

 

わたしはテンション上がって立ち上がり組だな!とか、この映像を見るたびに思う😁

そしていつも、あの中に入って一緒に踊りたいという願望に駆られます😆

 

 

 

楽しくDynamiteを見たあとの、Save Me。

これがたまらなかったです。

英語字幕しかないので、自動翻訳にして見てたんですが歌詞があまりにも切実で。

 

※歌詞は順不同

 

こんなにボロボロだと危ない

 

 

お願いします 今夜助けてください

 

それは私の人生の一部です

痛みを抱きしめてくれる唯一の救いの手

 

 

助けて、助けて

手をちょうだい、助けて、助けて

 

あなたを思うと太陽が出てくる

 

 

この幼稚な狂気の中で、

あなたは今夜、私を救ってくれるでしょう

(ゆんたん😢幼稚な狂気の世界、ホントだよ)

 

助けて、助けて

手をちょうだい、助けて、助けて

 

 

 

私を救って、私を救ってください、
あなたの手をください、私を救ってください
私を救ってください
 
 
落ちる前にあなたの愛が必要です
 
 
🐻ARMY、聞こえますか?
 
テテぇ😭😭😭
 
バンタンの切実な声に聞こえて、朝から滝涙。
 
 
しかし泣いてばかりもいられない。
彼らを救える手を持ってる、わたしたち。
 
どんな事だって力になるはず。
一回のスミン、ミュス、投票、他にもどんな事だって小さい事だって、積み重ねが大事だっていうのは、チャプター2になってからヒシヒシと感じてます。
 
 
 
連休に入って、家族との時間を最優先で幸せになりながら(推し活は家族の理解あってこそ)バンタンを救う手の1つになるぞー!
 
おー!!
 
上を向いていきましょうね😊