今日のタイトル「タンバム」


そうです、梨泰院クラスです。

日曜日から見始めて、今10話です。


なんでこんなにおもしろいのか!

徹夜してでも一気に見たいのですがそうもいかず、今日はこれで止めておきます。




「タンバム」は「甘い夜」という意味で、ソジュンさん演じるセロイのお店の名前。

自分の人生は苦いから、少しでも甘くしたいという願いが込められています。


他にもドラマの中で、衝撃的な1日の終わりに飲んだお酒の味を「甘い」と表現。

信念を貫いた息子セロイと、そんな息子を誇りに思う父が初めて酌み交わしたお酒の味です。





テテは今、訓練でキツイ毎日だと思います。

でもきっと、充実した日々を過ごすテテは「甘い」夜を日々感じながら、ぐっすり眠れているんだろうな。


先日見せてくれた写真を見ると、そんなふうに思います。

(梨泰院にて😊)




もう0時30分回ってしまった!

そろそろ「感情を抑えきれず、もう友だちではいたくないんだと猛アピールしてくるテテ」に甘い夜をもらって、寝るとします。


 WKoreaインスタも。


夢に出てきますように〜