https://www.instagram.com/p/CfRdrEFjFj9/?igsh=MTdhbzBicWR1MmpkYg==


昨日はこのテテと飲む気満々で、白ワインをセレクトして帰ったんです。




そしたらまさかの

今テテが!!


https://weverse.io/bts/moment/07ee2935d1a799b354ee32954e17914b/post/4-160202985?hl=ja


背中の全貌は特別な人にだけって事ね🥹



訓練で出来てしまう傷のようですね。

名誉の負傷か。。。

傷は痛そうだけど
その言葉とともに、広くて逞しい背中が毅然としていて、胸がいっぱいになる。





背中で語るいい男が、インスタストーリーにもいらっしゃいました🥹



テテを恋しく思って下さってたナPDのお誕生日をお祝い🥹✨
毎日充実して過ごしてるのが伝わります。
そしてこれからへの意欲も感じられて。

心も体も健やかで逞しくて、
さらに魅力的になっちゃて、
さらに好きになってしまう🫠


やっぱりテテ本人から近況を聞けると安心する🥹









数枚の写真にいろんな情報が詰まってるようで、
アミの観察眼というのか情報収集力というのか、凄まじいですね。


ミステリアスに感じるテテだけど、実はたくさん共有してくれる。
それを大事に一つずつ見ていくのが、好きなんだな。