先月、会社の人がギリシャ旅行に行ったんです。

300枚(!)くらい写真を撮ってきて、タブレットでスライドしながら見せてもらいました。


画像をもらったのでご紹介😊

 

 
ギリシャ エピダウロスの古代劇場

 
声を出すとすごく響く!と言ってました。 
 
舞台のうしろは空いてるけれど、音響を計算された作りなんだそうです。 
 
 
 ↑
この写真を見て、やはりテテペンこれを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

去年開催 Layoverのペンミ会場に選ばれた、慶熙大学のグローバルキャンパスにある平和野外劇場。

ロマンチックなところです🥰

この会場を見た時に、わたしもギリシャを思い浮かべましたよ。
 
会場の雰囲気に合わせて、ペンミは古代ギリシャ風コンセプトで来るのかな?って思ってました。
こんな感じの衣装で🤭
 
 
ギリシャ神話に出てきそう😍
 
 
 
実際は違いましたけど😅
 
あの会場は、ギリシャ神話の世界に入り込んだようなロマンチックな雰囲気に加え、すり鉢状の客席でアミの顔がよく見えるように・アミの声がよく聴こえるように、という点でも選ばれたのかもしれないですね。
 
 
 
イヤモニを外し、潤んだ瞳でアミを見つめるテテ。
 とってもとっても美しい。

涙をこらえるように、口をきゅっと結ぶ・・・
 
 

アミと歌い、

アミの声で踊る。

 

 




🐻今日はお越しいただき
本当にありがとうございます



🐻僕はまた
素敵なものを準備して
戻ってきますね







🐻今日、このステージを作って下さったHYBE
(はいぶぅ、ってかわいい感じの言い方)

 🐻サンキュー!




🐻ありがとうございます!



かわいく、バイバイ!と言い

あったかい言葉と、また戻って来るという嬉しい言葉を残していってくれました。





素敵な会場で
たくさんの感謝と幸せを感じて
テテは兵役に就いたんだね。
 

人はこういう時間をたくさん過ごすほど、美しくなるんだろうな。


だからこの先も、歳を重ねて
テテの美しさは増すばかり。