https://www.instagram.com/p/C5SCQOQB_Ab/?igsh=MXYzb2x1cnVtb2trMQ==

 

 

 昨日のCOMPOSE COFFEEインスタより

 
 
文章の中に「V」の文字は無いけれど、テテの気配を感じながら読んだテテペンがここにいます🙋
 

1.2.3月はどう過ごしたか、ですか?
そうですね、テテから盛り沢山のプレゼントをもらって溺れまくりの時間でした。
そして、テテへの誓いを新たにした時間でした。
 
推し活におけるこの後の2024年も、テテをしっかりみつめて過ごしたいと思ってます。
 
 
コンポズさんのメッセージは、人を優しく励ましてくれますね。

「何であれ、ウリ・コンポーザーはうまくやると信じています😉」って、とても素敵なメッセージです。



あなたもわたしも、キミもボクも
誰もが作曲家😊

新年度。
気持ちもあらたに、胸を張っていくとする💪


 
  
インスタといえば、
テテのフォロワー数が6490万人越えに。
 ※これ昨日のスクショです。今見たら6492万人。
 
 
FRI(END)S発売直後に見た時から
10万人増えました。
曲を聴いて関心を持ってくれた人が増えたのかな?😊
純粋にうれしい✨
 
https://www.instagram.com/thv?igsh=azhyNWpmOXNlemFi

 

 

 

 

 

数字絡みでもう一つ。
 
 
LMAのYouTube視聴回数が9000万を超えました👏
初めて見た時の衝撃がすごくて、特に思い入れが強い曲です。
さあ次は1億だ!
 
 
 
テテがいる場所で、
テテを感じながら過ごします🐻💕