ピンクのくまちゃん、3次販売で無事に買えたよ!という声がたくさん聞こえてきました。

欲しかった人に届く、テテも喜んでくれますね😊

嬉しい💕というウキウキな雰囲気が溢れていて、こちらの気分も華やぎます。

あれはやっぱり、幸せのピンク色のくま🐻ですね。

 

 

 

唐突に小話 入ります🙋

*************************************

 

テヒョン「ねえ、

 このあと時間あったら、うちにくま見に来る?」

 

FRIEND「え、くま?

 もしかしてシュタイフのテディベア、買ったの?

 いいな、いつかほしいと思ってたんだけど、ちょっと高いよね。」

     


テヒョン「どう?見に来る?」

 

FRIEND「うん。テヒョンが買ったのって、ヴィンテージの? おっきいの?」

 

テヒョン「う〜ん 大きい、かな?」

 

 


 

FRIEND「お邪魔しまーす。どこにあるの?」

 

テヒョン「探してみて」

 

 

FRIEND「うーーん、くま見当たらないな~」

 

 

 

 

 

「じゃーん」

「僕がくまだよ~」

 

 

「なんてね!」


「あはは!ちょっと恥ずかしー」

 

 

************************

っていうね。

 

くまちゃんが、FRIENDからのENDのきっかけになったとかならなかったとか。

 


 

 

 

 

さて。

 

この麗しいVが

 姿を変えて




 

テディベアならぬ、

テテベアになってわたしの元に来てくれるのかと思うと、楽しみでたまらない(≧▽≦)💕

 

 

 

あ、#テディベアでお越しいただいた方が万が一にもいらっしゃるかもしれないので、紹介させてください。

 


MVで素敵に歌ってます。

BTSのVこと、キムテヒョンです。

愛称はテテです。表すマークは🐻です。

 


お次は、MV撮影の裏側もぜひご覧下さい。

MVの演技の雰囲気とは打って変わって、素顔は愛嬌たっぷり。

とてもかわいくて、テディベアのような癒やし系。

たくさんの人に愛されています。

 



そうかと思えば、色気たっぷりで歌ったりもします。

よろしければこちらの、歌うキムテヒョンもご覧になって下さい。

https://youtu.be/VUFuh4glr8I?si=3M3xcTQ6rFoVeo5U 


もっともっとたくさんの人に愛されますように💕