BTSのSUGA、初のソロワールドツアーの最終公演が映画に…4月26日より全国公開https://t.co/J8dADDwPjB#SUGA #AgustD #ユンギ #BTS #SUGA_AgustD_TOUR #D_DAY pic.twitter.com/6HHYdr46rA

— Kstyle (@Kstyle_news) March 5, 2024 ">





きゃあ!!!
お知らせたくさん!

こういうのいいですね😆



わたしたちってほら、本人不在でセンイル楽しめる人たちじゃないですか?😁
(所さんの番組より)
 


なのでつねづね思ってたんです。
本人たち不在でもライブ映像のコンサートやってくれないかなって。
コンサート会場だったら思い切り飛んで跳ねて出来るし、その場にいるアミとコーフンを分かち合えますよね😆

本人不在のドーム公演とかどうでしょう。
秘蔵映像なんてあったらもっとうれしいけど、無くたってアミ同士で盛り上がれたら最高だけどなあ😍

テテのも楽しそう💕
ドレスコードっていうワードにすらときめくわ🥰
入場料払ってもいいから行きたいよ😇

ハイブさんにお願いのお手紙出したから、叶えてくれないかな。

とにかくアミみんなで盛り上がる場所を欲してるんだ🥰

ひとまずユンギの映画館集合は了解👍