https://naver.me/xecteGH5 

NAVER記事にも、いいね(≧∇≦)bをして
大好きをあらゆる方向から伝えたい💜




V特有の社交性がそのまま反映された映像は、年齢、国籍、場所を問わず、誰かもベストフレンドになれるというメッセージ。


ラジャ🫡✨

わたしも自分のアンテナを研ぎ澄ませて、いいなと思った物、事、人をどんどん大事にしていこう。

そうじゃない場合にも聞く耳や背景に思いを寄せる事はしていこうと思う。子どもの話にも耳を傾けないとね😅




ジャッキーとは波長が合ったんだろうな😆

楽しそうな雰囲気がよーーーく伝わる✨


乾杯して、一緒に踊って


 

テテの得意なフィンガータットを真似する大御所ジャッキー。

出来てないところも含めて可愛らしい🥹



「僕、得意〜」なテテも、可愛らしい🥹

 

お次はジャッキーがお得意披露。

わーい、本家本元!!


 


真似したがりさんのテテちゃん。

なんやらいろいろ繰り出す😂

(得意分野)

 

 

 んで、これ。


おもろいのに、最終的には顔が良い。

 

テテのノリに笑顔で参戦するジャッキー。

推せる🥹

 

 


2人、笑いながらはけていく🤣


好きだ、好きだ。

大好きだー😍




https://youtu.be/XUjSZfmSqh4?si=kWpMX9l2kyLtcWc1 


こんなに面白いもの、もっとたっくさんの人たちに見てほしい!


笑顔になる動画、見たくない❓

遠慮しないでカモン😁