BTSのメンバー・V(ヴィ)

本名:キムテヒョン

愛称:テテ(日本では、ほぼほぼテテ)

 

去年の日本での活動時、テレビで紹介される時は活動名の「V」発音は「ブイ」でしたね。

 

テテ本人も「ブイです。テテでーす」って

かわいく🤭言ってました。

 

 

 

 

 

日本人の発音だと「ブイ」になるので、日本活動時はそれで統一なんでしょうかね。

混乱させずに、まずは知ってもらう事が先決😊

 

 

でも活動名は固有名詞だし、

「ヴィ」で浸透させたかったなという気持ちも強かった😅

 

 

 

「ヴィ」っていう響きが好きなんです🥰

 

 
最近では貴重なVポーズ。
長くて美しい指によって、強調されるテテの瞳。
 
見惚れる🤤
 
 
 

2018年のⅤポーズも載せてしまおう💜

 

 

 

「V」って良い名です。

 

小文字vと大文字Vが似てて、検索する時に困る事も多々ある。

けれど、それを凌ぐメリットもあるかと。

 

わたしは「Ⅴ」が入っている単語を見ると、テテを連想します。

いろんなものからテテの事が思い浮かぶって、かなり強みだと思います😊

 

一文字だから、含まれる単語に限りなし。

まさに広告向きの名前かと✨

アイデアは無限です😊

 

VOGUE、 VLOG、LAOVER

他多数。

 

 

 

そして今回のCOMPOSE COFFEEでも👏

 
 
 

V is a composer,

 eVeryone is a composer

 

 

キャッチ―なフレーズで、Ⅴが効いてます。


 

 

怒涛の供給を目の当たりにして、いったいどれくらいのペルソナがあるんだろうと考えてしまいますが、世にある「Ⅴ」の数くらいあるんでは、とマジメに思う。

 

限りなく無限。

 

 

 

同じMV撮影時でこれですもの。

 

 https://youtu.be/JleoAppaxi0?si=7hP2HYLliM3NqBB7 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 
 

 
 
 
 

この1日か2日前に受けたサプライズ誕生日祝いでは、こんなに可愛いく「あ...」という素のテテ。

 https://youtu.be/Mj0kFjGUPAU?si=W23b2TaLfGcEwYKo 

 

 

 

 

さらにこの日撮影のCM COMPOSE COFFEEでは一人二役

 

 
 

 

こちらの風変わりな方にも、
むちゃくちゃ惹かれます🫠 

 

 https://youtu.be/krwiZ7q9xC8?si=afPuHnCoqDTtrODM 

 

 

 

シリアスもコミカルも、色男もクセ強も、なんでもイケちゃう。

 

とにかくたくさん魅せてくれる「V」です。

 

 
これも同じ人