シマエナガ(・▲・)を堪能しつくす|可愛さ悶絶級「雪の妖精」を探しに (hokkaido-labo.com)

 

かわいいかわいいシマエナガちゃん💜


ああああああ、かわいい(*'ω'*) 癒し。

 


うちの庭にすずめが来るんですが、

冬は寒さをしのぐために、このシマエナガみたいに羽根をふっくらさせて、可愛さマシマシなんですよね😍

 



この真っ白もふもふのシマエナガちゃんを見ると、いつも思い出すのがこちら・・・

 

 

セリーヌの真っ白もふもふを着た、テテ。

 

 

 


🐻「あんにょん

 

(長い指をひらひら)

(サングラス😎をかけて、ふふって言いながらすぐ外す。はにかみ笑い)

 

 

ポゴシッポタゴ?

会いたかったって?

だからやって来たよ。

どう?

 

(画面をみつめる)

 

でも僕・・・

あまり長くできないんです

これからお風呂入らなきゃ

 

(じっと画面をみつめる)

 

髪の毛が・・・

もうダメだ

 

あと 今バッテリーが

12%しか残ってなくて

 

顔だけ見せようと思って

入ってきました

また来ますね

あんにょん」🐻




 

このWラは12月1日(金)

 

この日は、

compose coffeeのCM撮影。

途中で、ナPDとソジュンさんから素敵な誕生日のお祝いをしてもらい✨

CM撮影後にIUちゃんの「Love wins all」MV撮影の為、ヤンヤンへ移動と、

とてもハードスケジュールでした。

 


Wラが21:27からだったので、

ヤンヤンへ移動前の自宅からだったのか、移動後の宿泊先からだったのかは分からないですが、撮影で髪が

ぐちゃぐちゃ(?)もうダメだ~、お風呂にも入らなきゃ、という前に顔を見せに来てくれたんですね😌


1日仕事で疲れただろうに。

 

そんな中の貴重な3分8秒でした。


 

テテの方も、疲れててもアミを感じたくて来てくれたのかもですね😊


言葉を発していない合間の、画面を見つめる愛おしそうな目に、そんな事を感じました。


テテにとってもアミが癒やしだったら、嬉しいです😊

 



シマエナガの話に戻りますが↓こちらもかわいいので、ぜひ。


 https://www.instagram.com/p/C2PdHF3PwWu/?igsh=ZGNtNmdzcGNzcGxk 


羽根先までピッと伸びて綺麗✨
撮影者さんのタイトル通り「踊るシマエナガ」

可憐に踊っているようで、かわいいです。



ところでペンの手前味噌ですが、こんなふうに手を広げて踊る(かわいい)テテ、いましたよね❓

なんの楽曲だったか、思い出せないのですが

ついいろんなものにテテを重ねてしまう😇




このTHE FIRST TAKEで歌うテテも、ふんわりとして

羽根が生えたかのような軽やかさでした。


https://youtu.be/ebhi9c5IbHE?si=WZiNyjFJpWVO8tvN 






すべてが可憐で綺麗な人です。