いよいよ、ジョングクの投票は今日正午までです。

(動画視聴は1時間前で締め切り)


グクペンさんの、

「応援出来る事が嬉しい!」

「最後まで絶対諦めるもんか!」

という気迫に、朝からうるっとしてます。


そうなんです、投票の醍醐味はそこなんです。


未だに票差は縮まらないですが、悲しい雰囲気はまったくなく、最後までやったる!!!という熱量🥹

このアツイ気持ちは推しからのプレゼント。


それを感じられる幸せに加えて、1位という形も獲りに行きたい!


テテもジョングクの曲をソラで歌えるほど聴き込んで気に入ってる。

(もちろん、他のメンバーのソロをつぶさに見てきたとテテは言っていたので、みんなの曲も歌える事でしょう☺️)

お互いリスペクトし合う、みんなが世界基準のバンタンのマンネにゴールドを渡せるよう、あと少しですががんばります。



・・・・・

結果は2位と、残念でした😢

もう世界レベルで揺るぎないとはいえ、本国での賞は格別だと思うので😢

貢献度を見ると、イルアミが多い気がしました。

健気なイルアミ🫂

グクペンさんを筆頭に、お疲れさまでした。