ブログ書いてたらweversでテテライブのお知らせ😍

パッと来て、パッと終わったWラでした😊

 

話さないで、ノリノリごきげんで音楽流して、

Love Me Againで沸くアミにニコニコで🥰

 

最後の映像はわざと差し込んだの?

やったね!みたいな顔してたけど😂

なんの映像かよく把握しないうちに、

「good!」と言って終わってしまったよ😂

 

(追記)最後の映像、聖地巡りのアミログとのこと。

よく判明するもんだ😳!

あの込み上げるような笑いがツボです😂

 

 

 

以下、書きかけのブログです

********************

 

嬉しくて泣いてしまう😭

 

今日のインスタ

 

 
 
 
これはちょっとやられちゃったなあ。
 
「Tokyo いいじゃん🤭」って、
フランクな日本語ーーー
どこで覚えたのーーー
いいねーーー👍️😭
 
 
24時間で消えてしまうストーリーじゃなくて、ずっと残る、ポストの方での投稿✨
 
 
テテにとっても残しておきたい、いい思い出という事だよね😊
 
 
 
楽しかった旅を振り返りながら写真を眺めて、アップしてくれたのかな。
 
日本の事、東京の事を今日も思い出してくれたのがとてもうれしい😌
 
いいじゃんの言葉も、その気持ちも
ずっと残る、テテがくれた宝物。
 
イルアミ、愛されてます💕
 
 
お茶目でスタイルバチイケ。震える。