歌うことで大事なことは



呼吸




肩甲骨をぎゅっと閉じると





胸が開くから






はい!はききって〜まだまだまだまだ

さらにその、先へ〜




うふふ。

これは今夜のレッスン音譜



9のつく日はレッスン日口笛口笛口笛







女神さまと大天使さまと

なぜかわたし!?も

いっしょに並んで



知らない世界にきて

歌ってるぅ〜照れびっくり爆笑




最初は近いけど

遠くに感じてたおふたりと




一緒に並んでいることに

ただただ嬉しくてラブ




9のつく日には会えるんだって

思うだけで幸せで飛び出すハート






わたくしかなり

場違いじゃないかと思っても笑






そんなことより

そばに女神様と大天使さまがいる

喜びが勝りラブ






今やっと現実が理解できてきました不安








えらいこっちゃくまクッキーꉂꉂ(>ᗜ<*)








けど、女神様と大天使さまと

いっしょに

新たなことに挑戦させてもらってる

この気持ちがドキドキ

この喜びがラブラブ






それぞれ千人の喜びと波紋していき





広がり愛ドキドキスター

放つ波動は




空間を超え

能登へも届く




あの時岐阜から

放つことは

復興支援にもなると思うのおねがいと言われた



女神様のメッセージが

よく理解できるのでした照れ





女神さまが

お客さまから教えていただき、

参加にとまどっていたら





大天使さまがその会話を

シャンプー台で偶然耳にされ





さっきのお話聴こえてきて

わたし歌を習いたい音譜と思ってたから、

参加したいって言われ

心強いパートナーと一緒ならと




女神様の背中を押した大天使さんハート





そこに何も知らないひろりんが

ひょっこりやってきて^^




女神さまがひろりんの手を引っ張り笑




いっしょに乗ろうと

龍神さまの背に乗せてくださった

あのひのこと✩.*˚







あの時・わわわたしわぁ〜驚きって

あとずさりしたなぁ。




第九の意味を知らなくて

調べたら




わぁびっくりコレはスター地球って想いキラキラ




素直に

龍神さまの背にのっかるのでしたおねがい





知らない世界へスター

岐阜の千人の第九に参加してます。






いろんな先生に出逢い

歌のレッスン音譜

なんだか楽しくもあり口笛





音楽はスピリチャルだって想います。





呼吸がなにより大事なことスター




自分の柱をたてることで

他のパートと重なりあっても

ブレることなく




個々の輝きがキラキラ

他の輝きと響き愛キラキラキラキラ





ものすごいエネルギーを放つ流れ星キラキラ地球




まるで大宇宙のハーモニーみたいスター





輝く星々が集まりキラキラキラキラキラキラ

さらに大きな銀河系として

光を放ち輝き溢れる✩.*˚




そんな

かけがえのない今を




ともに





ありがとうございます照れドキドキ





まだまだレッスンは始まったばかりおねがい





ちょっぴりひろりん

成長中ニコニコ!?