にゃんこがソウルメイトって

目と目があうだけで

わかったりするもんなんやって~



と言うから




うんうん、

なにやらそうらしいよね~おねがい





美容院の女神様は

あのアースデーの時



はじめて大天使さんと

目と目が( 👁‿👁 )( 👁‿👁 )

あったら

お互いぶわぁ~っと

涙がでて笑い泣き笑い泣き



ただ無言で

抱き合ったんだって。






またどこかで偶然出会えたらって

お互いに名乗らずお別れして





なんとお客さまとして来店されて

るってご縁ってすごいよねおねがい




そんな出会いしてみたいよね~ラブ





な~んて話した翌日

ちょっと弱ってたわたしは

そうだ!女神さまのとこへと✂️





予約しようと

女神さまの美容院へ電話したら





スタッフの方が

すぐに来てください?





なになに、激混みかと

あわてて行ったら






なんとまぁ!ソウルメイトな

ウワサの大天使さんと女神さま笑







なにやらまたひろりんからの

電話の

タイミングが最高だったのラブ!?






おふたりはあることに参加されるのを

決められたそうで






ちょうどその話のさなか

わたしからの電話





今ひろりんココに参上に

にっこにこ照れ照れ






キョロキョロ






一緒にどう?って

これも復興の一貫になると思うのと、、、






あるお話を




↑↑↑

女神様の絵すごーい👏





昨夜の話からのこの流れ

過去のアースデーからのこの流れ





参加することに意味があるようで







わたしはぁ…驚き

後ずさりする気持ちなんだけど






あのおふたりに毎月会えるなら目目ドキドキ

それだけでも嬉しいよな~






龍さんの背中に乗ってるのに

飛び降りるだなんて~と



 


↑↑↑
最新版👏



ちょっとだけ迷って





えいって

わたしもお申し込みしました爆笑





うふふ~

なにかはいつか書けるな笑






そしてあの日の

東日本大震災復興チャリティー企画の

2012年のアースデーのことを

思い出していました。





つづく