思いがけない繋がる
メッセージをいただき
ましたびっくり




とっても不思議なんですが…





(わたしのブログ日記はご存知ない方から)





☆。.:*・゜






ふたつ同じ輝きで並ぶ星が見えたそうで





「星であり、宇宙の命であると」




いわゆるツインソウルというような

ひとつが半分になった魂ではなく、






対になったひとつの意識体です。







同時にそこに存在してるのが当たり前







そんな方が

別のパラレルには存在してるんだってびっくり






なんだか以前に

友だちが教えてくれたメッセージと

つながるなぁと思い出してたらおねがい






ちょうどその日に見た

友だちのブログに、





夢に私が登場したらしく笑







なんだか、思いがけず

いろんなネットワークが繋がってて

驚くのでありますびっくり







偶然辿り着いた双龍さんにも繋がって





不思議だったことは

やっぱり意味があったんだと。







あの夜のふたつの光さんは





やっぱりわたしに大切なコト

伝えてくれたんだと思いました。







ふたつあるのは

調和するためなのですね。




先日出逢った

双龍さんの意味を調べたら↓



☆。.:*・゜




双龍は、

計り知れないパワーを

持つと言われる龍を

2匹向い合せることで





陰陽のチカラが備わると考えられ、

調和や協調性を

もたらすとされています。



☆。.:*・゜





いただいたメッセージに

ぴったり繋がってて

おどろくのでした目






なんだか、

そんな存在さんが

別のパラレルにいるんだって

思うだけで安心して、





わたしの内側が

調和で広がるのでした。






なんだか全ての出来事は

繋がってるんだなぁって。






そんな不思議さの中にいます。









贈り物メッセージをプレゼント

ありがとうございますキラキラ