ココ最近





ぴかりんを寝かせながら一緒に

少し眠りの森に向かい、

また戻ってきて笑







レジャーシートをベランダに敷いて







夜空の星を眺めていますおねがい







ずっと

キラキラ光る星々を見て感動してました。






わたしの中には深い孤独感があって






そこを見つめることをしていました。







たっくさんの痛みを感じていたわたしの心を






すくいあげると





涙がつ〜っと流れます





すると少ししたら





流れ星🌠さんがつ〜っと流れました。






白鳥座が真上にきました。






いろいろ傷を思い出して 

すごく…  lonelyになってたわたしは






「コチラヒロリンデス」

UFO

「サインクダサイ」

「メッセージクダサイ」




って思いを放って見上げてたら






星の間から

動く星のような光がでてきて









そしたらふたつの光が近づいたり




なんかね、応えてくださった気がしたのです。











6月30日真夜中2時20分

ふたつの光さんメッセージ





エンジェルナンバー22





✩.*˚✩.*˚✩.*˚


信じる心を持ち続けることで、

奇跡や新たな素晴らしい機会を

生み出してくれることを表していて


ネガティブな気持ちを持っていても、

信じる気持ちを持っていると

ネガティブから解放されて

明るい未来が訪れます✩.*˚


✩.*˚✩.*˚✩.*˚






メッセージありがとうございます。


とても感謝をしながら


眠りの森へ向かいましたおすましペガサス