結婚記念日(祝15周年) | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

「11月1日」15回目の結婚記念日を迎えましたふたご座

 

 

今年も無事に結婚記念日を迎えることができました照れ

結婚15周年は「水晶婚式」と呼ぶそうですキラキラ

 

 

結婚後なかなか子供ができずに、不妊治療を経験したりと苦しみましたが、子供が誕生してからの時間の経過ははやすぎて、結婚して何年たったのかとか?考えるヒマもないくらいでしたあせる

 

 

本来は、結婚記念日に家族皆でお祝いのディナーに行って盛大にお祝いしたかったのですがクラッカー平日は何かの習い事が入っているうえに、週末ははむのサッカーイベントが何かしら入っているため、結婚記念日の準備も何もできていませんでしたキョロキョロ

 

 

もちろん、結婚記念日当日に妻に感謝は伝えましたが … それ以外は何もできていなかったため、ちょっと落ち着いた週末にお祝いのケーキを囲んで皆でお祝いをすることになりましたバースデーケーキ

 

 

 

 

ケーキには「祝15周年」と書かれていますが … 文字がかすれており汗まさに今の慌ただしさを表していますゲッソリ

 

 

あと何年たったら、落ち着いて結婚祝いディナーに行けるようになるのかはわかりませんが、家族皆でこうして結婚記念日をお祝いできることはとても幸せなことですクローバー

 

 

金婚式までは、まだまだ果てしなく遠い道のりですが、1年1年を大切にして、これからも子供達の成長を見守っていけるように夫婦共々健康でいられるように体調管理にも気を付けたいと思います合格