年末ジャンボ宝くじ2022 結果発表 | くまはむブログ with NICU Child

くまはむブログ with NICU Child

未熟児(極低出生体重児)として産まれた息子「はむ」の成長記録を中心としたブログです。
文武両道をモットーに勉強もスポーツもトップレベルを目指してます!!

 

年末ジャンボ宝くじの当選結果を確認しましたサーチ

 

 

 

妻や子供達が、新聞の当選一覧とにらめっこしながら高額当選の瞬間を待ちましたが … 歓喜の瞬間はやってきませんでしたびっくり

 

 

昨年と同じく50枚購入して、4,500円の当選でした汗

 

 

 

 

覚悟はしていたけれど、めちゃめちゃな大赤字です叫び宝くじを買わずに、家族皆で焼肉でも食べに行った方が良かったのかもしれません焼肉

 

 

それでも、当選発表を見るまでのドキドキを子供達も含めて家族皆で味わえたことは良かったのかもしれませんにやり照れ

 

 

また、今年の年末ジャンボを買うのかはてなマークその他のジャンボ宝くじを買うかはわかりませんが、よく当たる占い師から 「とても運がいいキラキラ」 と言われている息子のはむが(並んで)購入した宝くじでもこの結果ですえーん

 


宝くじが高額当選しなかったことは残念でしたが、今年1年を家族皆が笑顔で健康で過ごせることを切に願いたいところですお願い絵馬