新規レポートに取り掛かりたいが | kuma*hachi2006のブログ

kuma*hachi2006のブログ

慶應通信 文学部一類

なんとかやっと、日本語学のレポートを出したところで、できればあと一本、レポートを提出したい。

でも、母のことも気にかかって、バタバタしています。

 

気持ちは持って行かれたままで、レポートに取り掛かりたいのに、なんだか集中力が低下しています。

気が張っているはずなのに、なんだか身体はだるく、横になったり・・・

 

うーん。いやだなぁ〜・・・

気がつけば、顔の発疹が悪化傾向で、あちこち赤いよー。

 

しかも、落ち着かない中で教科書を読んでいるから、ぜんぜん頭に入らない。

どうしよう・・・

あと一本、締切までに書き上げられるかなぁ・・・

私のやる気、どこに行った〜〜〜〜?