『日本語学』提出 | kuma*hachi2006のブログ

kuma*hachi2006のブログ

慶應通信 文学部一類

昨日、10月の科目試験に向けて、『日本語学』のレポートを提出しました。

このレポートは、まとめるのが大変でした。(あくまでも個人の感想です)

おまけに、パソコンに打ち込んでいくにあたり、古い漢字を探し出すのにも時間がかかりました。

こんなことで、レポートの合格どころか、科目試験は書けるのでしょうか?

 

ま、今は深く考えずに、もうこのまま突っ走りましょう。

 

さて、やっと完成したレポート。

でも、提出するには写経が必要です。

 

結局、集中力が保てず、書き上げるのにほぼ丸一日を要しました。

だからといって、美しい仕上がりにはなっておらず(毎度そう思う)、

やっと書き上がったレポートを見てみると・・・

 

わぁ〜ぉ、なんとも汚い字。。。

 

だからといって、書き直す気にはなりません。(汗

なので、申し訳ないと思いつつ、このままポストに投函。

 

どうか無事に届きますように・・・

そして、合格して帰ってくるのだよー。