ニューズレター6月号 | kuma*hachi2006のブログ

kuma*hachi2006のブログ

慶應通信 文学部一類

ニューズレター6月号が、三色旗と共に届いた。

 

卒業記念号の今月号には、卒業生の名前と卒論のタイトル、指導教官名が掲載されているが、楽しみに開いたページのその中に、同期の学友の名前を発見した。

 

仕事をしながらコツコツと勉学を進め、結婚出産を経て、卒業を迎えた彼女。

あなたのご努力には、心から敬意を表します。

 

どこかで共に頑張っている学友の、その存在に励まされて、私は今日まで続けてこられた。

そして、これからもそうやって続けていくだろう。

 

私が今書いているブログも、ささやかながら、誰かへの励ましになっているのかしら。

 

ご努力を積み重ね、卒業を迎えられた諸先輩のみなさま方、

心からご卒業おめでとうございます。

 

私も後に続きたいと、強く思います。