昨日のグループセッションで


今の自分を確認したり

気づきがあったり

深いつながりが発覚したりと


心がたくさん動きました☺️✨✨



あぁ、幸せだ🥰




(↓グループセッションについて書いています)








余韻冷めらやない今日


朝起きて

窓から雲ひとつない青空を見たとき


海が見たいと思いまして

海にある神社にお参りに行くことにしました⛩️









青と白の世界でした🌊✨



今日は海の色が濃くて

コントラストが美しかったです😄💕









しばらくレイキをしながら

ゆっくりさせていただいている間に


深い紺色だった海に

優しいエメラルドグリーンや

水色が見えるようになりました。




青のグラデーションの世界を

たっぷり楽しませていただけましたよ☺️✨








こちらにお参りさせてらいただいたときには

いつも印象的なことが起こるのですが


今回は

生き物たちと

コンタクトをとるような時間になりまして

楽しかったです😆



(その様子は明日の記事に

 させていただきたいと思います)









ご機嫌で自宅に帰った私は



🎵あけるって素敵〜 あけるって素敵〜

 ララララ〜ラ ララ〜ララ〜...🎵



生ジョッキ缶プレミアムビール

「アサヒ食彩」のCMで

生田絵梨花さんが歌われている歌が

勝手に口から出ていました🤣



何回も歌った後になってようやく



ん?

ところで何でこの曲なんだ😳?



と、我に返りました。




・・・


・・・


答えはこない。




たぶん

何かが「開いた」んでしょうね😁

(イメージでは「開」なんです)



ここで追っていくと

「思考」になってしまうので

分かるときまでのお楽しみに

することにします😊👍