10月13日はSPARK千葉大会に参加してきました!

ダーツを始めてから初のガロンの大会でした!

ゲームフォーマットは501トリオス-501シングルス-クリケット、ガロンでした。

PERFECT岡山が終わってからずっと調子が悪くレーティングもがっつり下がってる中での試合でした。

メンバーは同じ武士ダーツ川崎店で投げてる仲の良い人達と組みました。

予選は2勝2敗でなんとか2位抜け!

僕はメンバーに助けられっぱなしで情けなくてたまりませんでした。

そしてメンバーで最初っから話してた事だけど俺らは楽しく真剣にダーツをしようを目標に試合に臨みました。

決勝Tが始まる前にオーダーを話して色んな意見が出たけど結局ジャンケン(笑)

ガロンは予選からの流れを変えたくなかったのでそのままでした。

そして結果ベスト8でした。
入賞や優勝は出来なかったけど俺が考える【みんなで勝つ】が出来てたし、なにしろ1回ダブルスで組んだカールちゃんの成長、初めて組んだ赫さんの試合への気迫、公式の大会に初めて出たこうずけ君が試合中にどんどん上手くなってく様を見て感動を覚えました。
同時に俺は何やってんだろうと悲しくなり反省。

もっと強くならなきゃね!

今週はPERFECT静岡もあるし!

本当に最高のチームでした!

また機会があったら同じチームで出て優勝目指そうね(^^)

photo:01