SPARK千葉大会!

テーマ:
10月13日はSPARK千葉大会に参加してきました!

ダーツを始めてから初のガロンの大会でした!

ゲームフォーマットは501トリオス-501シングルス-クリケット、ガロンでした。

PERFECT岡山が終わってからずっと調子が悪くレーティングもがっつり下がってる中での試合でした。

メンバーは同じ武士ダーツ川崎店で投げてる仲の良い人達と組みました。

予選は2勝2敗でなんとか2位抜け!

僕はメンバーに助けられっぱなしで情けなくてたまりませんでした。

そしてメンバーで最初っから話してた事だけど俺らは楽しく真剣にダーツをしようを目標に試合に臨みました。

決勝Tが始まる前にオーダーを話して色んな意見が出たけど結局ジャンケン(笑)

ガロンは予選からの流れを変えたくなかったのでそのままでした。

そして結果ベスト8でした。
入賞や優勝は出来なかったけど俺が考える【みんなで勝つ】が出来てたし、なにしろ1回ダブルスで組んだカールちゃんの成長、初めて組んだ赫さんの試合への気迫、公式の大会に初めて出たこうずけ君が試合中にどんどん上手くなってく様を見て感動を覚えました。
同時に俺は何やってんだろうと悲しくなり反省。

もっと強くならなきゃね!

今週はPERFECT静岡もあるし!

本当に最高のチームでした!

また機会があったら同じチームで出て優勝目指そうね(^^)

photo:01

やっとの思いで…

テーマ:

ダーツを始めて3年ちょっと経ちますが今日やっとカウントアップで1000点を超えました!

やりきった後は体が震えて立ってられなかったです。

川崎でお世話になっている人や友達からもお祝いの言葉をいただけました!
photo:01


これを自信につなげてますます頑張っていきたいと思います!


iPhoneからの投稿

バレル

テーマ:
12日にbrunの2次予選に出てきましたo(^▽^)o

結果通過出来ませんでした囧rz

まだまだ勝負弱かったです(ーー;)

練習の仕方を変えてみようと思います!

そうそう!
知り合いがやってる道民の道民による道民のためのダーツ情報サイト!
http://www.sexy-darts.jp/

ここに僕のインタビューが載りましたv(^_^v)♪

皆さんお暇があったら覗いて見てくださいo(^▽^)o

僕のボケはサムイそうです(T ^ T)wwww


それからそれから!

時々と言うか過去2回自分用のバレルを作った事があるんですが自分に合ったバレルを作るのって難しいんですね(ーー;)

バレルメーカーさんがスポンサーとして付いてる訳では無いのでもちろん自腹囧rz

プロトを作って貰える訳も無いので1発勝負囧rz

1作目がこちら
photo:01



太過ぎるのとこのカットは僕的に滑って飛ばせないなどがありボツ囧rz

2作目
photo:02



結構飛びとか見てても好きなんですが少しバレルが細い、なんか滑るのと指がひっかかる(ーー;)

俺の腕の無さがそうさせてるんだろうか囧rz

自分のモデルを作って貰ってる方々って何を思ってどんな想像やイメージでバレルを作って貰ってるんだろうか…

良かったらコメントくださぁいo(^▽^)o