7月終わり、私が左腕を骨折しました。

骨半分ずれてしまい、手術決定

実家に帰る予定がダメになり、子ども達ガッカリ。

3泊4日で入院は終わりましたが、

左腕とはいへ日常生活に支障をきたすので、

急遽2人を義実家へ遊びに行かせました。

向こうで沢山夏休みを満喫してきたようで

本当にありがたかったです。



8月入ってからは、ポケモンの映画を3人で観に行き、

リーリの幼稚園お友達家族とBBQもし、(総勢40名程!)

楽しい日を過ごしました。


週末からは実家に行く予定で、

猫達と遊べる!!!と凄く楽しみにしてました。



のに

帰省前日の習い事で転倒



左腕骨折、成長骨がずれたため、手術決定叫び


まさかの出来事orz


病院から帰るとき、

親子で三角巾で左腕をつっている姿は注目の的でしたガーン

つか病院でも注目の的。

骨折している母親が骨折した娘の付き添いなんだもの・・・




良くなったら八幡様にお祓いに行こうと決めました。


今年の夏は災難続きです