ずっとほったらかしだったわ。

いつの間にか夏終わってるしw


とりあえず、今日車車が到着する予定☆

エアコン壊れてから長く我慢していたもんだよwww

今年の夏は死にそうになりながら新潟行きました。

夜中出たから生きていられたよ。



買ったのは・・・GW・・・


8月半ばに新潟行く為に納車希望だったけれど、9月頭にずれ込み、

そこからトラブル連続で今日に至ります・・・


営業さんのミス&現金払いのお陰でかなーり安くなったけれど

でもこれらのトラブルはいかがなものか????


お詫びのしるしとして温泉招待がありますが・・・・


そのお金を現金でくれた方が我が家はありがたいなーーーー!




で、ここまでくると本当に今日納車されるんかいな??と信用がイマイチです・・・


ではでは。