春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

恋したいなー。

まあ恋なんて素敵な響きのもんじゃなくてもいいんだけど。

目の保養していた人が見当たらなくなり、今つまんないんだもーーん。

保養くらいはしたいですハイww


売られた喧嘩は買っちゃいますが何か?-2010021115290000.jpg  ミーのバレンタインの贈り物。

カップケーキ。チョコチップとナッツ入り。

めんどうなので、パウンドケーキの素を使ってしまいました。
いやあよく膨らむね!

カップの半分くらいまでしか入れなかったのに、はみ出たのが多数。


「愛情がたっぷり過ぎてはみ出ちゃったのよー」って言えばOKよ☆
って教えておいた。


幼稚園ラストのバレンタイン、 1人にしかあげないことに決めていた。
14日は休みなので、会える明日渡す予定。
年少の時のあの数の多さは・・・成長過程だねうん。

その子とは、毎朝押し合いっこをして遊んでいるのだが、
それが手と手を繋いで押し合う遊び方で、
私はそれを


“好きな子と手を毎日つないじゃって~やるわね娘!”(°∀°)b ナイスな遊び!

と思ってみている。

純粋にはもう戻れない歳ですワハハハ