♪2024/06/02市民音楽祭♪ | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

あいにくのお天気で肌寒い日でしたがDASH!

ステージの上は熱々ゲラゲラ

そうです、待ちに待った市民音楽祭が行われました口笛




少し早く集まって、最終確認の練習や、並び方の確認キョロキョロ

あいにくのお天気ですが、お客さんはどうかな!?




最終リハーサルです。緊張してるかなはてなマーク




今日が舞台初めての子もいます爆笑




次が出番。

ステージ裾でもソワソワしますニコニコ




Fioreは、

ひらめき電球ホール・ニュー・ワールド

ひらめき電球傘もなく

ひらめき電球歌いながら行こう

の3曲音譜

お姉さんたちらしい素敵なハーモニーが響きますドキドキ




小学部と一緒に、

ひらめき電球うたえバンバン

最後にみんなで、オレビックリマーク音譜




ひらめき電球たまごは知ってる

みんなでユラユラ左右に揺れると可愛いですねおねがい

最後にお口をポンビックリマーク

卵が産まれる音に会場から笑いがゲラゲラ


みんな、いい笑顔で良い声で文字通り音を楽しむことができましたラブラブ


次の大きなイベントは、9月にある歌声コンテストですアップ

また練習頑張りましょう合格


ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン 

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

 

下差し

メールkumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯090-3536-1059(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/

 

 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ

  • #合唱団
  • #団員募集中
  • #熊谷少年少女合唱団
  • #原田勇雅
  • #宮本慧理子
  • #北裕子
  • #ハッピーパーティー
  • #熊谷
  • #フィオーレ
  • #小学部