9/13 ♪フィオーレ練習日誌 | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

今日は2回目の対面レッスンです😊
先生は慧理子先生と裕子先生にご指導してもらいました
今日の課題曲は~船で行こう!~
~let's search for tomorrow~
~あなたにとどくそら~

フィオーレの皆は休憩中でも、各々、ソーシャルディスタンスを保ちながら、歌を楽しそうに歌っていました😊
慧理子先生の伴奏に合わせ、裕子先生の音の取り方
曲の歌詞の意味を理解し、歌うという、きめ細かい
ご指導していただき、フィオーレの子達が、歌っている風景が、すごく、微笑ましい🎶

なんか、本当に、合唱団の練習が始められてよかった~♪



🌈合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ

随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

 

📞 050-3567-7067(代表)

手紙 kumagayajuniorchorus@gmail.com (合唱団)

 

虹原田先生公式サイト

http://haradayuya.com