練習日誌(4/6) | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

熊谷少年少女合唱団、2019年度の活動が始動しましたキラキラ

桜も満開で、気分も上がりますアップ

 

発声練習のあと、まずは定期演奏会で歌った『この星に生まれて』と『ドレミの歌』を歌いました音譜

ドレミの歌はとても元気よく歌えました爆  笑

 

 

新しい曲の練習もはじめましたウインク

『Believe』(作詞・作曲:杉本竜一)です。

 

 

ピアノの周りに集まって、音とりをしました。

そのあと全体で歌ってみましたが、初めてなのにきれいなハーモニーになっていましたクローバー

6年生は卒団したものの、皆それぞれ1つずつ学年が上がって頼もしく思います。


・発声練習
・『この星に生まれて』 全体練習
・『ドレミの歌』 全体練習、パート練習
・『Believe』 歌詞読み合わせ、パート練習、全体練習

虹次回の練習日は、4月13日(土)10時00分~です。

 

虹合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ

随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

 

携帯050-3567-7067(代表)

携帯090-2325-7737(合唱団)

 

虹原田先生公式サイト

http://haradayuya.com